人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

久しぶりの練習でした。

昨夜の雨は、凄かったですね~。149.png

今日は、3週間ぶりの練習で、いつもの時間より30分早めて行われました(7月迄は、14:30が開始時間)。
夏季チャリティーコンサートのプログラムも決定し、楽譜の配布と簡単な音取りで始まりました。
後半は、メサイア二部から、22、24、25、26番を団内指揮者のご指導のもと、おさらいをしました。
次回(5月20日)は、きょうと同じく夏季コンサートの練習と、浦先生指導によるメサイア二部の練習となります。
それにしても出席が少ないな.....??

ところで、難航していたメサイア本番の日程の調整がつき、11月23日勤労感謝の日)に決定しました。
まずは、一安心と言ったところですね。

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15


お問い合わせ先miyazakimessiah@excite.co.jp

by miyazakimessiah | 2017-05-13 21:54 | メンバーへのお知らせ