宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

演奏会終了

第7回メサイアチャリティー演奏会、お陰さまで無事終了しました。
ご来場下さった皆様、大変ありがとうございました。
ご一緒に演奏して下さった、ソリスト、オーケストラの皆さん、
本当にありがとうございました。
ソリストの皆さんはこれまで何度もご一緒していますが、
オケの弦の皆さんとは今回が初めてでした。
ご一緒にメサイア全曲演奏できたことは大変幸せでした。
指揮者の吉岡容子先生には、練習から本番までご心配のかけどおしでした。
申し訳ありません。そしてありがとうございました。

宮崎のクリスマスにメサイアを!という、私たちの願いが7年も続けられたことに感謝しています。
そして、また来年の第8回メサイアチャリティー演奏会へ向け、更に歩を進めて参ります。

ありがとうございました
[PR]
by miyazakimessiah | 2011-12-06 20:37 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/14127723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。