人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

感謝とお知らせ

宮崎メサイア合唱団の今年の活動はとりあえず終了しました。
今年は指揮者が日笠山先生から吉岡先生に代わり、
新たなメサイアを学ぶことができました。
開催できるかどうか心配した(私だけ?)演奏会も無事に終了。
お出で下さったお客様はもちろん、
ソリスト、オケの皆さんに、また指揮者の吉岡先生に心より感謝いたします。
また、6回目までがあったからこそ7回目のメサイア演奏会ができました。
日笠山先生にも心より感謝いたします。
ありがとうございました。
後になりましたが、演奏会場をお貸し下さった上に多くの信者さんがお手伝い下さった
日本福音ルーテル宮崎教会に感謝申し上げます。
更に、1年間私たちの練習を辛抱強くお助け下さった伴奏の昇高やよいさん、
練習会場を提供して下さった日本聖公会宮崎聖三一教会に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして合唱団の皆さん
演奏会に参加された方も、されなかった方もお疲れ様でした。
また来年のメサイア演奏会へ向けてご一緒に楽しく歌っていきましょう060.gif

来年の予定は
1月14日(土)15:30~ 宮崎聖三一教会にて 新年会(アルコール無し)と昨年の反省会、そして
                 これからの計画について話し合います。
3月3日(土)15:30~ 宮崎聖三一教会にて 練習開始

これからいよいよクリスマス、忘年会とお忙しくなられることでしょう。
また、これからまだ他の団体での演奏会を控えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
皆さん、くれぐれもお体お大事に。
そしてどうぞ良きクリスマスを、良き新年をお迎えください。

ではまた来年~001.gif
by miyazakimessiah | 2011-12-07 16:28 | メンバーへのお知らせ