宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

今年もよろしくお願いいたします

このところ大変寒い日が続いていますが皆さんお元気でお過ごしですか?
宮崎では昨日、今日とずいぶん久しぶりの雨降りです。
カラカラに乾いていた空気が少しは潤ったでしょうか。

さて、新しい年が始まりました。
今年もメサイア演奏会を目指して頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月14日(土)に、新年会・昨年の反省会をいたしました。
昨年も多くの方々のご協力を得て第7回メサイア演奏会を開くことができましたが、
アマチュアの合唱団で毎年メサイア全曲演奏会を開催しているところは
そう多くはないのではないか というお話もありました。
これは私たち、ちょっと自慢してもいいのでは???と思いましたがどうでしょう?
ボランティアで出演して下さるソリストやオケの皆さんあってのことです。感謝いたします。
そして日々の練習にお付き合い下さる伴奏者の昇高さんにも。
また、ただ演奏会を開くだけではなく、その内容も充実したものにするため、
今年もまたしっかり練習に励み、メサイア演奏会に臨みたいものです。
最初の練習日は3月3日です。
7月までは第1、3土曜日、15:30~17:00 と、昨年同様の練習予定です。
また、7月に小さな演奏会を開く予定です。
その練習とメサイアの練習がどのようになるかはまたお知らせいたします。
ともかくは、3月3日の練習でお会いしましょう。
どうぞ皆さんお体お大事に、お元気でこの冬を乗り切って下さい。


日本福音ルーテル宮崎教会の信者さんが、昨年もご厚意で演奏会のDVD録画をして下さいました。
大変ありがとうございます。
今回、枚数が多くありませんので希望者に貸し出しということになりました。
ご希望の方は、各パートリーダーか私、連絡係までお知らせください。
[PR]
by miyazakimessiah | 2012-01-16 16:21 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/14437974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。