宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

久しぶりの練習でした

先週は本当に久しぶりの練習でした。
皆さん、連休ボケもなく(?)お元気でご出席よかったです。
宮崎は今ちょうど音楽祭開催中。
11日の演奏会では出演する人、聴きに行く人で、少々人数少なめの練習ではありましたが…。
ともあれ、これからは練習お休みの予定は今のところありません。
7月の演奏会、11月のメサイア演奏会へ向けてまた練習に励みましょう!

7月の演奏会の合唱演奏曲が1曲追加されました。
J.S.バッハのソロカンタータ『Ich will den Kreuzstab gerne tragen』(BWV56)の
最終曲のコラール『Komm, o Tod, du Schlafes Bruder』を歌います。
バスソロは、我らがメサイア合唱団のバスソリスト大田原勉さんです。
実はこの曲、2009年7月にもやはり大田原さんのソロで演奏しています。
あれからもう4年も経ったんですねぇ。
私、連絡係はすっかり忘れていましたが、先週歌ってようやく思い出しました。
ということは、初めてと同じようなものなので新たな気持ちでしっかり練習します。
7月の演奏会の詳細については決まりましたらまたお知らせします。

演奏会へ向けて、練習頑張りましょう!

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
by miyazakimessiah | 2013-05-13 22:02 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/17783585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。