宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

今年のメサイア

昨日、私たち宮崎メサイア合唱団の
メサイア第9回チャリティー演奏会 が終了いたしました。

お出で下さったたくさんの皆様、ご来聴ありがとうございました。
今年は100人以上の方々がお聴きくださいました。
今年も会堂にお入りになれないお客様が多数いらっしゃって、
入り口の扉を開放しての演奏になりました。
ご不自由をおかけしました皆様にはお詫び申し上げます。
少し寒くはありましたがお天気に恵まれましたのは嬉しいことでした。
今年の私たちの演奏、如何でしたでしょうか?
歌っている側からお客さま方を見ると、毎年お見かけするお顔がたくさんあります。
ああ、今年も来て下さったんだ、ありがとうございます と、心の中で感謝しておりました。
昨年よりさらによい演奏であったと思って頂けたら、
そして私たちの演奏で皆様の心に何かお届けできたなら幸いです。
本当に、ありがとうございました。

後になりましたが、今回もまた
日本福音ルーテル宮崎教会の牧師先生をはじめ、信者の皆様には大変お世話になりました。
毎年のことなので私たちよりも様子をよくご存じの方もいらっしゃって、
有り難く、そして心強く思っております。
ありがとうございました。

宮崎メサイア合唱団のメサイア演奏会も来年は第10回目となります。
記念すべき第10回演奏会を更によいものにするため、私たちも練習に励んでまいります。
どうぞ、来年もまたぜひご来聴いただきますようお願いいたします。
感謝をこめて。
[PR]
by miyazakimessiah | 2013-12-01 20:41 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/19079624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。