宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

明日から10月!

後半のメサイア練習が始まってひと月が経ちました。
そして明日から10月。メサイア本番までちょうど2か月となりました。
オーケストラの練習もソリストのご参加を頂きながら進んでいます。
いよいよですよ~。

さて、10月からはオケとの合わせ練習が入ります。
早速、今週土曜日の練習はオケ合わせです。
オケと一緒の練習日は昼間の練習はありませんのでご注意ください。
夜の練習で時間の確保が難しい方もいらっしゃるかと思いますが、
昨年の反省で出た オケ合わせの時間がもっと欲しい というご意見を取り入れての練習です。
どうぞ皆さんご出席下さいね。

オケ合わせのスケジュール
10月 4日、11日(いずれも土曜日)
    時間:18:30~20:30(オーケストラは21:30まで)
    場所:聖三一教会
11月 8日、15日(いずれも土曜日)
    時間:18:30~20:30(オーケストラは21:30まで)
    場所:ルーテル宮崎教会
*この日の各教会の駐車場はオケメンバー専用となります。ご注意ください。

上記以外の練習は合唱のみで通常通り 土曜日
    時間:午後15:00~17:00
    場所:聖三一教会

あと2か月というとまだ時間がある…ような気にもなりますが、練習回数は8回だけです。
演奏会へ向けてしっかり練習頑張りましょう!!!

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会 宮崎市霧島4丁目
お問い合わせ先 miyazakimessiah@excite.co.jp





    
[PR]
by miyazakimessiah | 2014-09-30 10:05 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/20243125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。