宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

練習を休まれた方々へ

宮崎メサイア合唱団の皆さん
いよいよ、11月の演奏会へ向けての後半の練習が始まりました。
先週土曜日の練習ではたくさんの方々に久しぶりにお会いすることができました。
後半から参加 の方々もいらっしゃいますので、人数も増えて嬉しい限りです。
ところで、諸々の事情で練習にいらっしゃれない方々もおありかと思います。
吉岡先生から
「できる限り練習は休まないように。
 どうしても休むことになったらその時の練習内容を誰かに確認してください」
というお話がありました。
それを受けて、これからは
練習が始まる10分前に前回休まれた方々に
パートリーダーから前回練習の内容をお知らせする
ことになりました。
パートリーダーの都合がつかない場合はそれに代わる方がお知らせすることになっています。

どうしても都合がつかなかったり体調が悪かったり等々、
練習を休まざるを得ないこともありますね。
その時は、次回の練習の10分前には会場にいらっしゃって、前回の確認をして下さい。
これはこれから先のオケとの練習の時も同様です。
また、練習中や練習終了後は練習の妨げになったり、時間の都合などもありますので、
確認は必ず練習前にお願いします。

演奏会までの限られた回数の大事な練習です。
ぜひ充実したものにしたいですね。
今年もよい演奏を目指しましょう!


宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会 宮崎市霧島4丁目155



お問い合わせ先 miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
by miyazakimessiah | 2015-09-06 17:01 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/21619159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。