宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

ご来聴ありがとうございました

宮崎メサイア合唱団 第11回 メサイア チャリティー演奏会は
11月28日(土)に無事終了いたしました。
ご来聴下さいました皆様、ありがとうございました。
私どもの演奏をお楽しみいただけましたでしょうか?
今回も100名を超える皆様に私たちの演奏をお聴き頂きました。
また、演奏会を開くにあたってたくさんのお手伝いをいただいた
日本福音ルーテル宮崎教会の皆様、
今年も大変お世話になりありがとうございました。
他にもご支援くださった多くの皆様方に感謝申し上げます。

また来年のメサイア演奏会を目指して、さらに練習を重ねていきます。
どうぞこれからも私たちメサイア合唱団をよろしくお願いいたします。
[PR]
by miyazakimessiah | 2015-11-29 23:18 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/21880764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。