宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

8月の練習について

宮崎メサイア合唱団の皆様
毎日暑いですね。
県内では日中の気温が35度以上のところもあり、暑さも半端ない008.gif

30日の日本福音ルーテル宮崎教会でのチャリティーコンサート、お疲れ様でした。
浦先生のメサイアデビューの演奏会となりました。
第1部とハレルヤだけでしたがともかくは無事に終わってよかったですね。
皆さん、11月の演奏会へ向けての心構えが更にできたのではないでしょうか。

さて、8月に入りました。
例年なら夏休みの8月ですが今年は練習アリですよ。
といっても、6日、13日はお休みで、20日、27日の2回だけです。
練習予定は
8月20日(土) 15:00~17:00 聖三一教会にて 全パート合同パート練習
8月27日(土) 15:00~17:00 聖三一教会にて 浦先生練習

9月以降は9月3日(土)に浦先生の練習を予定していますが、
また8月の練習時に詳しいことをお知らせします。

あちこちで「熱中症に注意!」と呼びかけられています。
しつこいようですが、くれぐれも皆さんご注意くださいね。
では、20日にまた元気でお会いしましょう001.gif

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
by miyazakimessiah | 2016-08-02 13:36 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://myzmessiah.exblog.jp/tb/23066776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。