宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

練習再開!

ご無沙汰しました~。
8月も今日で終わり。皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか~029.gif
いやいや、宮崎メサイア合唱団の宿題はありませんでしたからご安心ください。
この夏、台風が来そうでなんとか宮崎直撃を免れてきましたが、またこれからがちょっと心配ですね。
宮崎では猛暑日もさほどなく、いつもの夏だったような気がしますが如何だったでしょう?

さて、いよいよ今週の土曜日、3日から練習再開です。
12月のメサイア演奏会へ向け、今月から毎週練習となります。
演奏会までちょうど3ヶ月。
今年もこれまで以上の演奏ができるよう練習に励みましょう。

朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ真夏日が続くようです。
どうぞ皆さんお体にお気をつけてお過ごしください。
では、3日にお会いしましょう~003.gif
[PR]
by miyazakimessiah | 2011-08-31 10:20 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)