宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

練習

大型連休が始まりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

先週金曜日に、メンバーのお一人からお電話をいただきました。
「連休中ですが、5日の練習はありますか?」
連休中でも練習はありますよ~~~~!
5日は子供の日で、お子さん、お孫さんのお相手もおありでしょうが、
午後3時半から5時までは、ちょこっとドイツミサの練習にお出かけください。

前々回の練習の宿題は
「自分のパートの臨時記号に印をつけて、わかりやすくしておく」でした。
まだの方はこのお休み中にぜひ実行しましょう。
でも、印をつけてひと安心じゃなく、歌う時にしっかり意識して…。
7月の演奏会へ向けて、頑張りましょうね~。

連休とはいえ、全く何も予定が無い連絡係でございました002.gif
[PR]
by miyazakimessiah | 2012-04-29 16:06 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)