宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah
大変遅くなりましたが、メサイア 第12回チャリティー演奏会のお知らせです。
a0189110_10375851.jpg

a0189110_1038384.jpg

あとひと月後となりました。
今年から新しい指揮者、浦雄一先生の指揮のもと、
会場においでくださる皆様の心に届くメサイアを演奏したいと思っております。
皆さんどうぞぜひお出かけください。

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-10-24 21:32 | 演奏会のご案内 | Trackback | Comments(0)
10月からの練習時間、会場についてお知らせします。
10月 1日 浦先生練習 15:00~17:00 聖三一教会
10月 8日 パート練習 15:00~17:00 聖三一教会
10月15日 パート練習 15:00~17:00 聖三一教会
10月22日 浦先生練習 15:00~17:00 聖三一教会
10月29日 パート練習 15:00~17:00 聖三一教会
11月 5日 浦先生練習 18:00~21:00 ルーテル宮崎教会・旧会堂 オケと合同練習
11月12日 パート練習 15:00~17:00 ルーテル宮崎教会・旧会堂
11月19日 浦先生練習 18:00~21:00 ルーテル宮崎教会・旧会堂 オケと合同練習

赤文字は通常と異なるところです。
パート練習は全パート、同じ会場で行います。
パートリーダー不在の場合は他のパートと合同で となります。
11月12日はパート練習ですが、聖三一教会バザー準備のため教会をお借りできません。
会場がルーテル宮崎教会旧会堂ですのでご注意ください。
オケとの合同練習の日は、会場準備などがありますので、集合時間は18:00より少し早めになります。

今週土曜日からもう10月。はやいですねぇ。

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-09-27 11:45 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)

9月以降の練習について

9月ももう終盤となってしまいましたが、これからの練習予定についてお知らせします。

9月24日 パート練習 15:00~17:00 全パート三一教会にて
10月 1日 浦先生練習
10月 8日 パート練習
10月15日 パート練習
10月22日 浦先生練習
10月29日 パート練習
11月 5日 浦先生練習
11月12日 パート練習
11月19日 浦先生練習
10月からの練習はオケの練習との兼ね合いもあり、日にち以外は会場、時間がまだ決定していません。
オケとの合同練習となった場合は時間が夜になり、会場もルーテル教会となることがあります。
詳しくは練習時にお知らせいたします。
また、パート練習会場もパートリーダーの都合で変更となる場合がありますので、
各自パートリーダーにご確認ください。
今年は指揮者の練習回数が少ないので、パート練習でしっかり練習しましょう。
また、浦先生の練習をご都合悪くて休まれた方は、
先生の指示されたことを他のメンバーに確認しておきましょう。
演奏会まであと2か月となりました。え?もう?と言いたくなりますね。
あっという間に11月23日がやってきますよ~。気合入れて頑張りましょう!

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-09-19 21:35 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)

8月の練習について

宮崎メサイア合唱団の皆様
毎日暑いですね。
県内では日中の気温が35度以上のところもあり、暑さも半端ない008.gif

30日の日本福音ルーテル宮崎教会でのチャリティーコンサート、お疲れ様でした。
浦先生のメサイアデビューの演奏会となりました。
第1部とハレルヤだけでしたがともかくは無事に終わってよかったですね。
皆さん、11月の演奏会へ向けての心構えが更にできたのではないでしょうか。

さて、8月に入りました。
例年なら夏休みの8月ですが今年は練習アリですよ。
といっても、6日、13日はお休みで、20日、27日の2回だけです。
練習予定は
8月20日(土) 15:00~17:00 聖三一教会にて 全パート合同パート練習
8月27日(土) 15:00~17:00 聖三一教会にて 浦先生練習

9月以降は9月3日(土)に浦先生の練習を予定していますが、
また8月の練習時に詳しいことをお知らせします。

あちこちで「熱中症に注意!」と呼びかけられています。
しつこいようですが、くれぐれも皆さんご注意くださいね。
では、20日にまた元気でお会いしましょう001.gif

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp
[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-08-02 13:36 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)

6、7月の練習について

梅雨に入って鬱陶しいお天気になりましたね。
梅雨入りしたばかりですが、梅雨明けが待ち遠しいです(^^;
さて、6、7月の練習についてお知らせします

6月11日 (土) 浦先生  聖三一教会 15:00~17:00 
6月18日 (土) パート練習 各パートの会場* 15:00~17:00
6月25日 (土) 浦先生  聖三一教会 15:00~17:00
7月 2日 (土) パート練習 各パートの会場* 15:00~17:00
7月 9日 (土) パート練習 各パートの会場* 全パート聖三一教会にて練習 15:00~17:00
7月16日 (土) 浦先生  聖三一教会 15:00~17:00
7月23日 (土) 浦先生  聖三一教会 ルーテル宮崎教会に変更 15:00~17:00
7月30日 (土) 日本福音ルーテル宮崎教会 チャリティー演奏会参加** 午後

(変更などがありましたら、練習時にお知らせいたします)

*各パートのパート練習会場は
         アルト  聖三一教会 
         ソプラノ 6月18日、7月 2日はパートリーダー宅
             7月 9日は 聖三一教会
         テノール・バス パートリーダーにお尋ねください
**ルーテル宮崎教会のチャリティー演奏会参加については後日詳細をお知らせします。

皆様の参加をお待ちしています。

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

お問い合わせ先
miyazakimessiah@excite.co.jp

[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-06-12 16:37 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)
大事なお知らせです
4月から日本福音ルーテル宮崎教会を主な練習会場としてきましたが、
6月からは昨年度同様、日本聖公会宮崎聖三一教会を使わせていただけることになりました。
練習日は毎週土曜日 15:00~17:00 で変更ありません。
浦先生の練習日以外はパート練習です。
 
練習予定
6月4日、18日 パート練習
6月11日、25日 浦先生練習

 
パート練習の会場についてはそれぞれのパートリーダーか
miyazakimessiah@excite.co.jp (このブログのアドレスです)にお尋ねください。

日本聖公会宮崎聖三一教会
宮崎市霧島4ー15

[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-05-27 21:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

演奏会のお知らせ

まるで梅雨のような蒸し暑い宮崎です。でもお天気がいいのはありがたいですね。

吉岡先生から演奏会のご案内を頂きました。
a0189110_11154286.jpg

夏のミニコンサートや聖三一教会のクリスマスのキャンドルサービス等で私たちがご一緒した、
廣吉里歌子さんのソプラノリサイタルでピアノ伴奏は曽我彩子さんです。
6月9日という間近な日程で会場も福岡市ですが、ご都合がよろしかったらぜひお出かけください。
[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-05-26 14:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

4、5月の練習について

宮崎メサイア合唱団の皆さん

4月2日からいよいよ今年の練習が始まりました。
初めての浦先生のエネルギッシュな指揮で、今年もメサイア演奏会を目指しましょう。

4、5月の練習についてのお知らせです。
練習は毎週土曜日、15:00~17:00 4月30日(土)はお休みです

浦先生の練習
4月23日(土) 5月21日(土) 会場 ルーテル宮崎教会
5月28日(土)            会場 日本基督教団宮崎教会(宮崎市別府町3-27)

浦先生が見える日以外の練習日はパート練習となります。
女声は毎回ソプラノ、アルトともにルーテル宮崎教会にて。
男声はそれぞれのパートリーダーの計画に従ってとなります。
男声の皆さんはパートリーダーへご連絡下さい。

練習へのご参加お待ちしています。

*メサイア合唱団にご入団ご希望の方へ
 4、5月の練習は上記のとおりです。
 女声の方はルーテル宮崎教会へおいで下さい。
 パート練習ですので、特に初めての方にはお役に立てるかと思います。
 男声の方は恐れ入りますが、miyazakimessiah@excite.co.jp までメールでお尋ね下さい。

宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本福音ルーテル宮崎教会 宮崎市船塚3丁目40


お問い合わせ先 miyazakimessiah@excite.co.jp

日本基督教団宮崎教会 宮崎市別府町3-27 5月28日練習会場

[PR]
# by miyazakimessiah | 2016-04-08 15:41 | メンバーへのお知らせ | Trackback | Comments(0)