人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎メサイア合唱団のブログです

by miyazakimessiah

もうすぐです

宮崎メサイア合唱団の皆さん
先週土曜日に最後の練習を終え、いよいよ今週は演奏会です。
吉岡先生からいただいた
「公演を前にして幾つかのこと」と「メサイア歌詞と表現についての思い巡らし・いくつか…」
の2枚のプリントを演奏会までにしっかりと読んでおいて下さい。
また、プリントの中に「28日までの宿題」があります。
宿題は必ずやっておきましょう。

今年は第10回の記念演奏会ということで、会場も大きいホールです。
皆さんの案内活動や新聞報道その他たくさんの方のご協力で、
お客様もたくさんお出で頂けると思います。
聴いてくださった皆さんに
「本当にきて良かった」「良いとき、祝福のときだった」と帰って頂ければそれがすべて
(吉岡先生からのプリントより)
です。
そればかりではなく、メサイアを歌うことができることの幸せにも
想いを馳せてもいいのではないかと思います。
これまでのメサイア、これからのメサイア 
想いをたくさん込めて、悔いのない演奏を目指しましょう!

ところで、演奏会当日ですが、お客様の駐車スペース確保のため、
合唱、オケの皆さんはできるだけ文化公園の臨時駐車場に駐車して下さい。
臨時駐車場の場所がよくわからない という方には、28日に地図をお渡しします。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

28日(金)のゲネプロまであと少し。
寒かったりちょっと暖かかったりと気温の変化が大きい日が続きます。
皆さん体調管理をどうぞよろしくお願いします。



もうすぐです_a0189110_1131027.jpg


宮崎メサイア合唱団 練習会場
日本聖公会宮崎聖三一教会 宮崎市霧島4丁目
お問い合わせ先 miyazakimessiah@excite.co.jp
by miyazakimessiah | 2014-11-23 16:54 | メンバーへのお知らせ